SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

ローラが使ってるカラコンは? [タレント使用のカラコン]



ここのところ、TVで見ない日は無いといってもいいタレント、ローラchan[ぴかぴか(新しい)]

自由なキャラクターがウケてバラエティ番組で引っ張りだこですが、
もともとモデルさんなだけにオシャレのセンスも抜群です[グッド(上向き矢印)]

ローラは外国人の血が入っていますが、
髪は黒髪だし、瞳も黒っぽいんですよね。

髪を染め、カラコンを入れることで、ハーフ顔を作り上げているようです。

ローラの瞳に憧れる女性も多くて、
私もいろいろ調べてみたんですが、
どのメーカーのカラコンかは分かりませんでした[バッド(下向き矢印)]

ローラのブログでも、カラコンのメーカーまでは書いてないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ハーフっぽい顔にしたいなら、
LoveStar4+(ラブスターフォープラス)とか、Cherie(シェリエ)あたりが
いいんじゃないかと思います[黒ハート]

これは3トーンとか4色のブレンドカラコンで、
ハーフっぽ雰囲気の瞳になれると思いますよ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。