SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

カラコンをドンキで買う? [カラコンについて]



若い女性を中心に、カラコンが大ブームです。

テレビに出ているタレントさんやモデルさんも、
カラコンを付けて瞳を盛っている人が多いですよね[黒ハート]

カラコンをどこで購入するか、悩んでいる人もいるみたいです。

一応医療器具なので、その辺で買うのは不安ですしね。

ドンキでも売っているので、ドンキでカラコンを購入して使ってる人も多いと思います。

人によっては、ドンキでは不安なのでカラコン専門の通販ショップで買うようです。

私だったら・・・
やっぱ、通販で買いますね[ひらめき]

種類が豊富だし、サイトを見てじっくり選んで決めます。

ドンキの方が安いと思ってる人も多いみたいですが、
今は通販もかなり安いですよ[exclamation]

たとえば2枚で1980円とか[ぴかぴか(新しい)]





タグ:ドンキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。