SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

カラコンの装着は簡単?難しい? [カラコンについて]



視力が悪くて普段からコンタクトレンズをしている人なら、
カラコンの装着は問題なくできるはずです。

カラコンはソフトレンズなので、普段使っているレンズがハードの方は
ちょっと勝手が違うと思うかもしれませんが、
入れられないことはないでしょう。

でも、コンタクトレンズを付けるのがまったく初めてという方は、
最初は苦戦するかもしれません。

私は毎日コンタクトレンズを使用してますが、
最初に眼科でハードレンズを入れた時は、痛くて痛くて涙が止まりませんでした。

あまりに痛いので、ソフトレンズに変えてみたところ、
すぐに目になじんだのでビックリしました。

カラコンはソフトコンタクトですから、入れやすいとは思うのですが、
初めてだと苦労するかもしれません。

コツは、指先にコンタクトレンズを載せたら
あいている指で上まぶたと下まぶたを広げるように押さえ、
目を大きく見開いて装着すること。

怖いと思って力んでしまうと、目が大きく開かないので
入りにくいと思います。

落ち着いてゆっくり練習すれば、
すぐに慣れると思いますよ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。