SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

カラコンデビューはいつ? [カラコンについて]



今や、若い女の子はたいていカラコン入れてるのでは?と思ってしまいます。

それくらい、カラコンを入れてる子が目にとまります。

実際はどうなんでしょうね?
カラコンは危険だとか、不安だという声も多いので、
いくら周りで流行っていても使わないって人もいると思います。

女の子は周りに合わせて行動することが多いので、
お友達がカラコンを入れてると、「自分も!」って
カラコンデビューすることが多いみたいです。

高校生くらいになると、カラコンを入れるのは当たり前みたいですね。

中学生も入れているかな?と思ったら、
なんと小学生でカラコンデビューしちゃう子もいるそうです[exclamation]

結構ビックリです。

この年代だと、親が買ってあげているということでしょうか。
親が小学生の娘にカラコンを許可するなんて、すごい時代だなぁと思ってしまいます。

視力矯正用のコンタクトレンズでさえ、
小学生にはちょっと早いかなぁと感じてしまうんですが・・・

私の考えが古いのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。