SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

キスモアのカラコン【小嶋陽菜☆こじはる】ナチュラルに盛れる♪ [キスモア]



カラコンにも流行があるけど、
今もっとも旬なのが、小嶋陽菜<こじはる>プロデュースの
キスモア[ぴかぴか(新しい)]





カラコンはあまりに『わざとらしい』感じはNG。
いかにもって感じは嫌われてしまいます。


その点AKB48のこじはるがイメージモデルとなっている
キスモアは、ナチュラルに盛れるのが最大の魅力。

さすが、小嶋陽菜ちゃんのイメージにもよく合っています[グッド(上向き矢印)]


カラコンはオシャレのために着けるものだけど、
いつもと違う自分になるための
魔法のアイテムでもあるよね[黒ハート]


キスモアからは、そんな不思議な魅力も感じます。

ドキッとするネーミングも、その魅力の一つ。
・ファーストキス ・ナチュラルキス ・トゥルーキス ・トリックキス ・フレンチキス ・シークレットキス ・フェアリーキス ・クールキス
などなど[ハートたち(複数ハート)]

ワンデーなら度あり・度なし、どちらもOK。

もちろんマンスリータイプもあるから、
予算や好みにあわせて選べます。

ここのカラコンはナチュラル系なので、
初めての人でも全然大丈夫[exclamation]


レンズ長径14.2mm、着色長径13.3mmだから、
不自然なデカ目になり過ぎることもありません。


男性にも女性にも好かれる小嶋陽菜ちゃんにあやかって、
ナチュラルビューティーを目指しましょ[るんるん]


キスモアはお急ぎの方にも嬉しい、
即日発送ですばやくお届け。
今なら送料は無料です。

小嶋陽菜カラコン
期間限定送0即日

   ↑ ↑ ↑
人気アイテムが品切れになっちゃうかも。
急いでチェックしてみて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。