SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

シェリエの口コミ [シェリエ]



カラコンを買う時は、評判がいいのか、
どんな口コミがあるのか、など気になりますよね。

人気の3トーンカラコン、シェリエ(Cherie)の口コミはどうでしょうか?

色別にまとめてみましたよ[ぴかぴか(新しい)]

■シェリエ ブラウンの口コミ
ハーフっぽくなりたい人にオススメです。
発色が良く、ナチュラルに盛れます。

■シェリエ グレーの口コミ
注文してすぐに届きました。グラデーションがステキです。
ナチュラルに盛れて、大満足です!

■シェリエ ブルーの口コミ
瞳が浮いてしまわないか心配でしたが、3トーンなのでナチュラルな感じです。
不自然な感じにならず、発色もキレイです♪

■シェリエ グリーンの口コミ
シェリエの新色が出るのを待っていました!
かわいくて、大満足です。

詳細はコチラで[exclamation]
   ↓↓↓↓
度アリ・度ナシ・ワンデー
【激安】盛りカラコン



シェリエの画像はこちらの記事にあります
シェリエ 画像




タグ:シェリエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。