SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

ドレスコードのカラコンで自然なデカ目に! [ドレスコード]



ドレスコード(DRESS CODE) のカラコンが人気です。

学校でバレないように使いたいとか、
自然なデカ目に見せたいという人もたくさん愛用してますよ[グッド(上向き矢印)]

ドレスコードの種類は、次のようになってます。
 ・ノーブルブラック
 ・イノセンスブラック
 ・エルフィーブラウン
 ・ティアードブラウン
 ・ディープブラウン
 ・ブラックシャドー
 ・グレーシャドー
 ・バイオレットシャドー
 
ドレスコードって、なんか印象的なネーミングですね[ぴかぴか(新しい)]

カラコンのデザインが、瞳の模様に近くなっているので、
つけた時に不自然な感じになりません。

すっぴんの時にカラコンを付ける人は、
カラコンが浮いてしまわないか不安に思うかもしれませんが、
ドレスコードなら大丈夫ですよ[exclamation]

お値段など、詳しいことはコチラで[るんるん]
  ↓↓↓↓
人気モデル愛用カラコン
ガールズアイズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。