SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

AMIAYA(鈴木亜耶・亜美)chan愛用のカラコン [エンジェルカラー]



少し前にドラマ「GTO」にも双子として出演した鈴木亜耶・亜美chan。

AMIAYAという名前でモデルとしてもずいぶん前から活躍中ですね[黒ハート]

カラコンのモデルとしては、エンジェルカラーの「エッジ(EDGE)」を担当してます。

カラーは5色。
 ・エッジグレー 大人っぽい雰囲気でステキ
 ・エッジブラウン とても自然な感じで瞳がクッキリ
 ・エッジグリーン ちょっとハーフっぽく個性的に
 ・エッジブルー ブルー系にチャレンジ!
 ・エッジバイオレット ちょっとSEXYにキメたい時に

GTOに出演した時は、亜耶・亜美ちゃんを知らない人たちからも
一気に注目されました。

そりゃぁ、こんなに美人な双子がいたら、視線が集まっちゃいますよね[ハートたち(複数ハート)]

エンジェルカラーのエッジシリーズは、
フチがしっかりとあるから、印象的な瞳に仕上がります。

購入するなら、ガールズアイズがオススメです。
  ↓↓↓↓
人気モデル愛用カラコン
ガールズアイズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。