SSブログ

カリスマモデル使用のカラコン

みんなが憧れるカリスマモデル達が使用しているカラコンについて♪

 

PURIME(プリメ) by黒瀧まりあ [プリメ]



小悪魔agehaのモデルとして知られる黒瀧まりあ(くろたき・まりあ)ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

テレビの出演もあり、活躍を楽しみにしていたのに、
2012年4月から、ロンドンに留学中なんですよね[たらーっ(汗)]

日本でのまりあちゃんの活躍がしばらく見られないのは寂しいけど、
語学力を始め、幅広い分野での教養もバッチリ身につけ、
ますますステキになって戻ってくると信じています[黒ハート]

そんな黒瀧まりあちゃんが愛用しているカラコンが、
PURIME(プリメ)なんです[グッド(上向き矢印)]


pretty(プリティー)な目になれるからプリメっていう名前なのかな[exclamation&question]

ヘーゼル/ブラウン/グレー/リッチグレーの4種類あります。

度ありの3トーンで、しっかり盛れるのが特徴[揺れるハート]

プリメのことは、ここから!
  ↓↓↓↓
度アリ・度ナシ・ワンデー
【激安】盛りカラコン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。